ダックスサイズ

UbSddhKjWKHsBt71396429024.jpg

もう桜の時期も終わりに近づいている福岡地方。

OjTqIzv4KMtezdS1396429067.jpg

しっかり目に焼き付けておこうね~。

zyG_aqi4fr7pQK21396429354.jpg

葉桜も美しいね。

HzXRQXpKdKCiQO61396429411.jpg

クレーチングで固まるマロン。

克服可能なクレーチングとそうでないクレーチングがあるマロンさん。


lYOK3mHpNFxYMDh1396429384.jpg

セールで買ったペッパラさんのミニーちゃんワンピ。

胴まわり、着丈はちょうど良かったのですが・・・。


6elpjyofdQRB2nQ1396429093_1396429189.png

お胸のところが余ってる感が・・・(^_^;)

UhrHj4dZO2LAIT21396429248_1396429321.png

マロン、ペッパラさんのお洋服、本来ならば3Sなのですが・・・。

胴長GIRLなので、3Sだと着丈が短くDSSを買ったんです。


そしたらこのような感じに・・・(>_<)

Ow_gmsZL6HDdZST1396429218.jpg

ダックスちゃんはお胸のところが前足より前に出ているから当然そういう作りになっているんですね。

トイプーは首から前足までほぼまっすぐですもんね。

ワンコ服を作られる方にとっては

「当たり前でしょ~、犬種によって特徴が違うんだから・・・」って感じのことでしょう(^_^;)

既製品はなかなか難しいな~。




※2日と3日の記事にコメント下さった方、遅くなりましたがお返事書いてます。
 お時間ある時にご覧になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです