5月 悩んだ末のトリミング

ボザボザMAXだったマロンさん、やっとトリミングへ。

カットスタイルですが・・・

前回、


P4030019.jpg

お耳と頭が分かれたツルンツルン頭カットにしたのですが、

旦那が「前のスタイルのほうがいい」と・・・

また頭とお耳がつながったスタイルに戻すことにしました。


P2200042_2014053001381740e.jpg

以前がコレ↑

またこのヘルメットカットになるまで頑張って伸ばしましょうね。

ってことはお顔の上部分はほとんどカットしないわけですが・・・






さて、今回はどんな仕上がりに~?






1Wtu1zCa1hhdShl1401379983.jpg

こうなりました~。

3KRclUW1XK8I7ow1401380662.jpg

お耳パッツンちゃんです。

r8levTTuflqYlMn1401380090.jpg

アレ、暑いですか?

NAbYtyEjETLkzhd1401380740.jpg

幼くなったね~。

cYvniVDx9tbt2jR1401380340.jpg

バンダナ無しで。

jIfOhIRxQ6xfp2e1401380277.jpg

オスワリするとお膝ツルツルがバレるのよ~。

hSw5KYPb99VIkHV1401380157.jpg

アンヨはふんわりブーツに隠れ足バリ。

ボディ、あんまり短いと、紫外線の影響が肌にダイレクトにくるし、

虫の被害に遭いやすくなるような気がして、

3ミリにしたいところを5ミリで我慢。


ShYGNt1rAKKCt3H1401380414.jpg

アップで。

うんうん、可愛くしていただき大満足(^-^)

以前のスタイルにまた戻すには時間がかかるけれどい~のい~の。

伸ばす間も色々楽しみつつ(*^_^*)

マロン、お疲れさまでした!


皆さま、親バカ満載記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました!


よい週末を!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

※1歳6ヶ月のマロンちゃんのママさん、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(*^_^*)
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです