表も裏もイケてるカフェマット

先日、嬉しいお届けものが。

マロンさん犬生、2枚目のカフェマットです(^-^)

作ってくれたのはちょろとミシンと私のブログchoro-neeさん。

1枚目のカフェマットもchoro-neeさんに作って頂いたものなんです。

その時の記事→


A9KrNWNjuQbI3Yv1401703020.jpg

う~ん、テンション上がるラッピングぅ~。

fjtnctfe0lWOnYR1401703085.jpg

マスキングテープ(?)の端っこが剥がしやすいようにクルっと内側に折ってありました。

私、こういうの感動するんです~


P6010022_convert_20140602211608.jpg

まずは「お花パッチワーク柄

9TAUrTIB5RnSkh11401706890.jpg

そして「ヒッコリーデニム柄


どちらも可愛い~

どっちが「表・裏」などと決められない、もはや両A面シングル状態。


irJBlHKNpJxpnim1401703257.jpg

嬉しいことに、持ち運びに便利なようにとシュシュ付き!

可愛さ倍増。




ではマロンさんに座っていただきましょう。

DvjHPqKTQ_j45BI1401703614.jpg

nGLMHKEZM38vPuh1401703313.jpg

海カフェに山カフェに街カフェに、おうちでのお昼寝マットに・・・

大活躍間違いなし!だね。


Laam8VTpG_La4hj1401703810_1401704120.jpg

choro-neeさん、いつもありがとう~!


ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

★あきさん、嬉しいコメントありがとうございました。 
もし、ブログされていたらURL教えてくださいね(^-^)
 
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです