ペット衣料を洗うための洗たく用洗剤

週末、ホムセンで、コレ、買いました。

bdf28A9UGsEi8iH1402280198.jpg

以前、ワンコ服のお洗濯についての疑問を記事にして⇒★★★

「ワンコ服専用洗剤ってあるのかな~」って書いたのですが・・・

発売されたようです。


eyQ3XBHztA8c1cj1402280110.jpg

今まで、ベットやマット類は洗濯機で普通の洗剤で、

お洋服はおしゃれ着洗いで手洗いしていました。

aYURfYY18crRZkj1402279653.jpg

が、皆さん、お洋服も洗濯機で回しますよ~との意見が多かったので、

デリケートなお洋服以外はコレで洗濯機でOKかな~と。 (人間のものとは分けて)


5wIida9sihCwGFd1402279997.jpg

ホムセンのカートは苦手なマロンさん。

スリングでは入店ダメか警備員さんに聞いたのですが、「カートへ」と言われました。

たぶん、スリングでは商品に距離が近くなるからでしょうね。


znHQlgOJLmdIWwV1402279744.jpg

あ、コレも買いましたよ。

OkKCkzCR1wblxBT1402292349.jpg

ちびっこ用ハブラシ。91円。

ワンコ用のハブラシは買ったことありません。

だって、磨くっていうよりガジガジかじるってだけだから・・・すぐボロボロになっちゃうんです

ま、歯みがきガムに頼りっぱなしで、ほとんどブラシ使ってないのですが・・・

恥ずかしながら、歯みがきオサボリ常連のマロン家です。

先々、後悔しないでいいように、ちゃんとデンタルケアしないと(>_<)





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
頂いた拍手コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです