駅までGO!お迎えおさんぽ

先週の平日のお話。

dNDYPf529mYY7di1402393687.jpg

旦那が定時で帰れる日だったので、お散歩がてら駅までお迎えに。

残業の時は真っ暗だから行けないけど、早い時なら夏場はまだ明るいもんね。


P6050011_convert_20140610191242.jpg

途中、お友達と会っちゃったり。

マロンさん、 挨拶もういいから、 急ぎましょう。

s4gf_PvXLvE9FQP1402393253.jpg

特売のティッシュを気にしたり。

198円なら買いだね~。


2eIyA8ZMjLQO0V71402392773.jpg

クンクンにハマったり。

マロンさん、急がないと電車到着しちゃうよ。

ロータリーにマロンがいなかったらガッカリするよ。


RAEevjx9nIrI0yJ1402393315.jpg

駅に着いた~。

階段から下りてくるから待ってようね。


Yr0c1My5G6tmPLR1402393376.jpg

もうすぐ電車着くからね。



そして・・・




ObRwpGWsHXsj9Xz1402393435.jpg

12時間ぶりの再会を喜ぶ2人。

YoccTHjElC4ARHv1402393501.jpg

もうわちゃわちゃ。

2人とも、完全に私の存在を忘れているであろうひと時。


LmI9eH_oyBS7otf1402393555.jpg

そして捕獲。

IzHT9s24DwwxaoA1402394116.jpg

さぁさぁ、お家へ帰りましょう。 お腹すいた~。

EoEF39txqxf3gN81402393634.jpg

また、お迎えおさんぽ、行こうね、マロン。



ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです