初!フレキシ伸縮リードでお散歩

日曜日のお散歩のお話。

この日はキャンディままさんから頂いたフレキシリードでの初めてのお散歩。


P6290021.jpg

フレキシの持ち手が赤に白ドットだったので、マロンさんも赤に白ドットで合わせてみました。

さて、お散歩うまくいくでしょうか~?

P6290008.jpg

お、順調に走りだしました。

シュルシュルシュル~と伸びて行きます。


P6290009.jpg

ん? マロンさんいつもと何か違うと気付いたのでしょうか? 

得意のイヤイヤです。


P6290010.jpg

何も変わらないよ~。

今までのより自由に動けるんだよ~。


P6290014.jpg

その後はなんなくお散歩。

この顔ウケる、楽しそうだね~。


P6290022.jpg

後半、旦那とリード係を交代して私もストップのかけ方を練習。

旦那 「さぁ、前方からワンちゃんが来ています、どうしますか~?」(実際は来ていない)

 「長さを短めにし、固定ロックをかけます!」

などと旦那とシュミレーションしながらお散歩しました。

うん、もうコツは掴めた感じ。大丈夫そう。


P6290012.jpg

ひゃ~悪い顔のマロンさん。

P6290023.jpg

マロンさん、そんな体勢になってまで嗅ぎたいものって一体何なの~?

もう、鼻の先に何があるのか確認するの怖いわ。


P6290042.jpg

スカートめくれ女子



そして、この後、思いがけない出来事が・・・!!!

明日へ続きます。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです