お散歩中の困ったちゃん

土曜日のお話。

s-P7050007.jpg

久しぶりに、東区・青葉公園へお散歩へ

広大な芝生広場がある見晴らしのいい公園です。


s-P7050034.jpg

ここ、絶対夜景綺麗だと思うんだよな~

1度暗くなって来てみたいな~。


s-P7050013.jpg

19時過ぎでしたが、たくさんのお散歩ワンちゃんがいて「コンニチワー」しました

皆さん、夏場はこの時間が多いのね~。

s-P7050014.jpg

前半はご機嫌に走り回っていたマロンさんですが、後半はグズグズ。(最近多いパターン)

s-P7050016.jpg

座り込んでしまいました

s-P7050018.jpg

旦那がご機嫌とって「さぁ、行こう!」って煽っても・・・

s-P7050019.jpg

また座り込みです

もう何なのかしら~?

歩かなかったりすると

足がどうかあるのかとか具合悪いんじゃないかとか心配するでしょう~?


s-P7050025.jpg

あ、さっき爆走してたから、そんなワケないか・・・。

自分の意思が通るか試しているのか? ただの反抗期か?

困ったちゃんです







~おまけ~

旦那は週末、仕事帰りに必ず何か買ってくるのですが・・・

先週はコレ。


s-P7040002.jpg


TV等でよく紹介しているので、ご存じの方も多いかと思いますが・・・。

冷やして食べる唐揚げ 「努努鶏(ゆめゆめどり)」 


s-P7040003.jpg

甘辛で結構クセになります・・・。





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです