博多湾を眺めながら・・・

日曜日のお話。

P7130001.jpg

東区  「みなと100年公園」へお散歩へ。

マロンさん、初めての公園です。


P7130002.jpg

広くて綺麗~。

P7130003.jpg

博多港に面しています。

海沿いで風があって気持ち良かった~。


P7130004.jpg

1つ心配なことがあって・・・

何年か前、この付近で外来生物である「セアカゴケグモ」が発見された、とのニュースが(>_<)


P7130006.jpg

港湾施設がある為、海外から貨物やコンテナに付着して侵入してきたそうな・・・

P7130008.jpg

毒グモなので刺されないように気をつけながらお散歩しましょうね。

P7130007.jpg

この日は利用者も少なく、ワン連れの方ともお会いしませんでした。

P7130012.jpg

広場があったのでたくさんランランしました~。

P7130014.jpg

特上スマイルも頂きましたよ

この後、気になっていたお店へ・・・。

続きます。







~ご相談ごと~

お家シャンプーのドライの際、両手が使えるようにしたいな~と前々から思っていて、

ドライヤースタンドかペット専用ドライヤーが欲しいな~と

考えています。


12.jpg

この、手持ちのドライヤーを固定して使うスタンドか

11.jpg

この、布団乾燥機チックな専用ドライヤーか・・・

他にオススメあったら教えてください~!!!

うちはこういう風にして乾かしてるよ~も、教えて頂けると嬉しいです(^-^)




ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです