せっかくお友達と会えたのに・・・

木曜日のお話。

旦那がお休みが取れたので、3人で夕方散歩へ。


P7170049.jpg

青葉公園、

高台なので風があるだろうと思って選んだのですが・・・。


P7170047.jpg

風、なかった・・・。

蒸し暑くって・・・参りました・・・。


P7170052.jpg

斜面を下りて行くと・・・

P7170059.jpg

ブログを見てくださっているいうトイプーちゃんの飼い主さんに

「マロンちゃんじゃないですか?」とお声掛けを頂いたのです!


P7170058.jpg

もこちゃんです。

「一緒に写真をいいですか?」とお願いしたのですが・・・

マロンさんが、もこちゃんをクンクンしたり、ウロウロしたりして・・・

落ち着きがないのです。

もこちゃんはきちんとお座りしてくれているというのに・・・。


P7170061.jpg

まともな2ショットが撮影できてなくて・・・

もこちゃんのママさん、ごめんなさい・・・。

またお会いできるの楽しみにしています(^-^)


P7170057.jpg

マロンちゃん!!! 興奮し過ぎですから!!!

この日は他のワンちゃんともたくさんご挨拶させてもらったのですが、

嬉しいのかすごく興奮して・・・(^^ゞ

そういえば、最近、ドッグラン全然行ってないもんね・・・。


P7170051.jpg

お~、笑ってるみたい・・・このお顔好き(*^_^*)

P7170069.jpg

予想以上に暑くて、飼い主達、汗だくで死にそうになったけど・・・

お友達と会えて良かったね、マロン。




★本日、コメント欄、お休みしています。



ご訪問・応援、いつもありがとうございます。
感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです