運命感じちゃったんで、決めました!

前回の記事の続きです。

P7170024.jpg

運良く出くわした「店内50%OFFセール」で買ったもう1つのものとは~?

P7170028.jpg

【アンディス・イオンドライヤー】

ペット専用ドライヤーで~す

お家シャンプーのドライの際、両手が使えるようにしたいな~と考えていて(→その時の記事★★★

送風式のペット専用ドライヤーかドライヤースタンドを検討中だったマロン家。

これらを実際お使いの方からたくさんのアドバイスを頂いて、とても参考になりました。

旦那さんがドライヤースタンド代わりで、共同作業で乾かしています、という方も多かったです(*^_^*)>

P7200122.jpg

どうしようかな~と悩んでいた時、見つけたコレ。

実は、この商品もブロ友さんのおひとりに「こんなのありますよ~」ってご紹介頂いていたものなのです。

定価だったら迷ったと思うけど、ちょうど探してたところで出会っちゃったし、

半額だし、コレにしました。


P7200113.jpg

専用スタンド付きで5段階の角度調節が可能です。

P7200115.jpg

お散歩後の足元を乾かしてみました。

(あ、いつもは洗ったあとタオルで拭き拭きするだけで乾かしてません(^^ゞ)

P7200120.jpg

温度に40度~50度くらいの「WARM」があるのですが、熱すぎず良かったです。

人間のドライヤーだと、HOTだと熱すぎるし、COOLだとなかなか乾かなかったのがコレで解消。

1番心配していた風量ですが・・・文句なしの風量でした!

すぐ乾きそう~。

ただ・・・静音設計と書いてますが、それは違いました。

音はうるさいです。

海外製品なので、耐久性などはちょっと心配かな?

そして、スタンドは高さはないので、背中部分はスタンドから外して乾かすことになりそうです。

でも、1番両手での作業を必要とする、足元やお顔周りにはなんなく届くのでいいかな(^-^)



ブロ友さんには、テーブルに固定するアーム式のものもご紹介頂いていて

img62091974[1]

そちらもかなり良さそうでしたよ。

今後、この手の商品をご検討される方の少しでも参考になれば幸いです。





★本日、コメント、お休みしています。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです