お魚系ジャーキーを探して・・・

全国的に暑い日が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

関東ではペット関連のビッグイベントが開催されているようで、羨ましい限りです。


P7090005 (0)

福岡(九州)では開催されないのかな~。

そういうの、1度行ってみたいものだね~、マロンさん。

P7090010 (0)

サンプルとかたくさんもらえるんだって


P7180028.jpg

さて、今日は先週届いたマロンさんのオヤツについて。

今まで、オーシーファームさんでオヤツはまとめ買いしていたのですが、

その中でも最近は「お魚系」のものを好むようになったマロンさん。

もうちょっと色々お魚の種類があるお店無いかな~と探していて見つけたのがコレ。


P7180054.jpg

ペットロジーさん。

500円のお試しセットがあったのでさっそく取り寄せてみました。

マグロの赤身、きびなご、タラ、鮭の皮身・・・お魚系充実しています!


P7180034.jpg

さっそく「鮭の皮身ジャーキー」をお味見。

P7180040.jpg

封を開けるととてもいいお魚のニオイが・・・。

皮だけかと思いきや、しっかり身もついてます。


P7180035.jpg

お代わりプリーズ、のマロンさん。

美味しかったようです。

お魚大好きマロンさん、

マロン、前世、ニャンコさんだったんじゃないの~?


P7090004.jpg

セットの中で「ぶたみみの細切り」だけは食べませんでした。

事前にお試しできると好みがわかって助かります。

最初から通常サイズ買って食べないと悲しいので・・・。

お魚、 カルシウムは摂れそうだけど、塩分がちょっと気になるので、量は少しづつ、ね。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです