マロンさん、夏祭りへ行く。

日曜日のお話。

地域の夏祭りが開催されていたのでお散歩がてらちょっと寄ってみることに~!

会場、家から歩いて2、3分のところなんですが(^^ゞ

P7270013.jpg

マロン、お祭り行くよ~!

P7270053.jpg

お昼からリハーサルが行われていてハウリングの音に「ビクっ」としていたマロン。

P7270050.jpg

夜、大きな音、老若男女たくさんの人。

大丈夫かな?とも思いましたが全然平気でした。

P7270023.jpg

ステージではチビッコ子達がアナ雪を熱唱。

かなりの音量ですがマロンさん完全スルー。

P7270032.jpg

地域の方に抱っこして頂きました。

シルバーのトイプーちゃんを14年、飼っておられたそう。

今はチワワちゃんとお暮らし、とのこと。

きっと、シルバートイプーちゃん、たくさん可愛いがられたんだろうな・・・。

P7270030.jpg

あ~、こんな時、浴衣があれば、もっと雰囲気出たのに・・・!

もちろんマロンの!

ご訪問先のあの子やあの子、浴衣を可愛く着こなしているというのに・・・。

よ~し、来年は1着買うぞ~!

P7270055.jpg

わいわいガヤガヤ、会場はすごく盛り上がっていました。

何も飲み食べはしませんでしたが、楽しい時間でした。

P7270059.jpg

マロン、どうだった?

お目目ピカーン。

P7270065.jpg

20時過ぎだと快適にお散歩できるんだね。

この日は風もあって、私達も暑いと感じませんでした。

P7270061.jpg

毎日、この時間にお散歩する?

でも、旦那いなくて、マロンと2人じゃ、ちょっと怖いんだよな~。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです