1本51円で売ってもらいました

★マロンの咳、ご心配頂きありがとうございます。
 もうほとんど咳込んでおらず、元気です。





P8060039.jpg

我が家1番の衣装持ち、マロン嬢

P8060025.jpg

ワンコ服用ハンガーとして

このダイソーキッズハンガーを買ってみたのですが

マロンサイズだと、どうも大きくてお洋服によっては伸びそうであまり使わず・・・。

今回、コレを買いましたよ。

P8050005.jpg

ペットパラダイス、ワンコ服用ハンガー。

1本51円

お店でお洋服をかけてあるのと同じもの。

以前、お洋服を買った時

ハンガーってもらえないですか~?」とお姉さんにお尋ねしたら

売っている、との返答

そりゃ、木製とかビーズの可愛いハンガーが欲しいけど、

1本に300円も400円も出していられないので・・・

思いきり「PET PARADISE」って書いてるけど、い~の、い~の。

もちろん、お洋服のサイズによってハンガーのサイズも違います。

マロン、ペッパラさんは3SDSSなので、それに合うサイズのハンガーをとりあえず10本。

P8060022.jpg

お洋服かけてみました~

うんうん、いい感じ。

ハンガーが薄いのでかさばらないし、どのタイプのお洋服もかけられるぅ~。

いい買い物したわ・・・。




今、マロンのお洋服はプラケースにたたんで入れています。

とてもお見せできるような代物ではないです(^^ゞ

先週末、IKEAでマロンのクローゼットに良さそうなものは無いかな~って探したのですが

なかなかコレと言ったものが無くて・・。

上につっぱり棒、下は引き出し、みたいなのが理想なのですが・・・。

旦那が

「マロンと俺の服、一緒のタンスでいいとさ~」

と言っていたのでウケました。

どんだけ好きなんでしょうか・・・。

いやいや、一緒はダメでしょう(^^ゞ

そもそも、スペース無いしね。

いいのが見つかって、

「マロン’S クローゼット」 完成しましたらUPさせてくださいね(^-^)


zBYK_Lvn0JNyo_s1407310574_1407310690.jpg

うん、お洋服の収納のお話~。

wfZofjXyQpNG_zm1407310729_1407310794.jpg

だよね~。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです