大人ピンクドットのお散歩ショルダーバッグ

お散歩時の必需品!

可愛い便利なお散歩ショルダーバッグが届きました~!

P8030025.jpg

作って頂いたのは、c*m-stylechoro-neeさん!  ブログはこちら→☆☆☆

choro-neeさんにはマロンのカフェマットも作って頂いているんです(*^_^*)

カフェマット記事→★★★

P8030020.jpg

この落ち着いた大人ピンクのカラーが素敵!

P8030022.jpg

ポケットも内側2つ、外側2つで便利だね~。

開口部はマグネットホックでカチっとできます。

バッグ底のマチも十分あるので安定感もある~。

P8090065.jpg

マロンのお散歩には、

うんP袋、お水、オヤツ、カメラとコームとレニームと・・・

カフェへ行く時はカフェマットを入れていっています。

P8090059.jpg

ポケットや仕切りがあると、必要なものがすっと取り出せて便利~。

さっそく今日お散歩で使ったのですが、重さもなく軽いので肩こらないし使い心地最高!

あ、バックは、斜めがけで使用。

片手にリード、片手にカメラで余裕でした

P8090058.jpg

choro‐neeさんは、私がブログ始めて間もない頃から仲良くさせて頂いているお方~。

センスのいいブロ友さんに出会えて良かった~。

neeさん、どうもありがとう~、理想のものでした~。





★本日、コメント欄、お休みしています。





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです