涼を求めて・・・川沿い散歩

土曜日のお話。

悪天候かと思いきや、雨も降らず風もあったこの日。

P8090070.jpg

さらなる涼を求めて、久山町、猪野川周辺を散策することに。

春に、桜を見に来た場所です。

6月にはホタル観賞もできるそう。

お水が綺麗な証拠だね。

P8090074.jpg

川原だってへっちゃらです。

グングン進みます。

P8090079.jpg

高いところもへっちゃらです。

P8090080.jpg

稲のグリーンが綺麗だね~って撮ったら

アチ~ってお顔でした。

P8090084.jpg

やっぱりお外は楽しいんだね、マロン。

P8090087.jpg

お目目の輝きがお家とは違う気がする・・・。

P8090088.jpg

そして、近くにある伊野天照皇大神宮へ参拝。

階段、マロンも頑張ってアンヨします

P8090097.jpg

下りは転げ落ちるといけないので抱っこで。


P8090071.jpg

この後、思いもよらない展開へ・・・。

続きます。





~おまけ~

P8090134.jpg

コストコのフードコートのサンデー

通常はベリーのトッピングなのですが、期間限定でマンゴー。

これが美味しいのだ




ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです