マロンさん、お留守番DAY

先週、金曜日のお話。

この日は旦那が仕事がお昼上がりだった為、待ち合わせをしてランチへ。

マロンにはお留守番をお願いしました。


P8080010.jpg

「利久」さんで、牛たん。

P8080004-horz.jpg
仙台の七夕祭り期間らしく、店内には飾り物もありました~



P8130013.jpg

マロンさん、

思いがけず、2人同時に帰宅したので、

お帰り祭りも2倍。

落ち着くまでの時間も2倍。

ひと騒動です


P8130015.jpg

マロンはリビングフリーでの生活ですが、

お留守番中、比較的おとなしく過ごしてくれているようです。

ほとんどの時間、寝てるようですが・・・

この日のお留守番は3時間ちょっと。


P8130009.jpg

パピーの頃は、お留守番中の様子が心配で心配で

毎回、ビデオカメラで録画して出かけたものです(^^ゞ

あぁ、懐かしい・・・。

今、撮ったらどんな様子なんだろ・・。

久しぶりに撮ってみようかな





★お盆中、皆さん、ブログってどうされるのかな~と思っていましたら・・・。
 変わらず毎日更新の方・・・ご旅行へ出かけられる方・・・帰省される方・・・
 様々なのですね(^-^)





★我が家も実家へ帰省予定です。
週明けまで簡単更新になるかと思いますが、お時間ありましたらお立ち寄り下さると嬉しいです。





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです