カラー&リードフック

お洋服のご紹介で使っているフック。

P8130002.jpg

実は、玄関に設置しているリード・カラーかけなんです。

P8130003.jpg

玄関へ入ってすぐにジャラジャラかけておくのは見た目的にどうかとも思ったのですが・・・。

玄関で選んでさっとつけてお散歩へ、帰宅したらパッとかけられて・・・

やっぱり便利です(^^ゞ

そして、下駄箱の空きスペースに

P8140014.jpg

うんP袋をいくつか作って入れています。

お散歩時に使ったら補充。

私が不器用なのか、

P8140016.jpg

こういう「うんP専用処理袋」(ポイ太くん系)

うまく使えないんです。

ビニールがなかなか開かなくてイライラするのです(^^ゞ

これは冬にお泊まりに行った湯布院ガーデンホテルでもらったもの。(←まだ残ってる



P8140007.jpg

今朝のマロンさん。

まだ眠い様子。

起きぬけでボサボサさんです。

P8140011.jpg

テーブルの上の何かを狙っています。

P8140013.jpg

私が、PCに向かっている時間、

こんな風に見上げてきます。






★本日、コメント欄お休みです。
 何かありましたらメールフォームよりどうぞ(*^_^*)






ご訪問・応援・嬉しいコメント、いつもありがとうございます。
感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです