2大スター、夢の共演バッグ

最近、満を持して買ったもの。

P8100061.jpg

ユニクロのピーナッツトートバッグ。

【ユニクロは、限定価格になってから!】 がモットーのマロン家。

春先に店頭で見つけた時は定価1500円

すぐ欲しかったけど、待ってたら990円に!

即買い。

この中に・・・

P8100064.jpg

お正月に買ったFrancfrancの福袋に入っていた

P8100067.jpg

ミッキーのミニクッションをセット。

高さも出て、フワフワです。

P8100004.jpg

お出かけキャリーバッグ、完成~!

ミッキー & スヌーピー の共演バッグです





ブロ友さんのところのワンちゃんで

「お出かけだとわかると、自らバッグINして待ってる」

なんて可愛い姿をよくお見かけしますが・・・・

P8100051.jpg

我が家ではそんな光景はありません。

普段バッグINして出かけることがほとんどないマロンさん。

P8100050.jpg

基本どこでも徒歩。

歩けないところは抱っこ、の我が家。

P8100001.jpg

試しに入ってもらっても、入り慣れてないので、もぞもぞしちゃいます。




P8100052.jpg

マロン・・・

Ragstarマシュマロバッグじゃなくてごめんよ・・・

こんなことしか思いつかない母ちゃんを許しておくれ・・・

どうしてもマシュマロバッグが良ければ・・・父ちゃんに頼むがよい・・・

でも、せっかく完成したから、コレ、使ってみようね!







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです