同じアウトレットでもこんなに違うのね~

お散歩のあと、マリノアシティ福岡(アウトレット)へ!

P8170046.jpg

マロンと一緒に来るのは初めてです。

いつもは隣県の三菱系のアウトレットへ行くのですが、ここへ来てみてビックリ!

P8170054.jpg

ペットと入れるお店が多いこと!

キャリー&抱きかかえOKの他に


P8170056.jpg

同伴OKも・・・。

ってことはリードで入っていいってことでしょうか?

P8170055.jpg

う~ん、それにしてもこちらはワンコに寛大

あちらは確か「DOG DEPT」さんしかマロンは入れなかったような・・・。


P8170047.jpg

母体の運営方針でしょうけど、だいぶ違うのですね~。

P8170041.jpg

ペッパラさんで試乗用のカート体験をさせてもらうマロンさん。

P8170044.jpg

店外にもカートあって、また乗せられるマロンさん。

マロン、ホムセンのカートが大の苦手。

嫌がるかと思ったらそうでもない様子。

一瞬欲しくなった~。

だって便利そうなんだもん(^^ゞ

でも、使う頻度、低いか・・・  断念・・・


P8170058.jpg

ひゃ~、生首マロン

P8170059.jpg

電車も通ってたよ~。

旦那は、

「こんなにマロンと一緒にお店に入れるなら、今度からこっちへ来る!」と言ってました。

色々な意見はあるかと思いますが、

私達ワンコ連れにとっては、一緒にお買いものを楽しませてもらえるっていうのは

有り難いことだなって思います。

この日買ったものはまた後日・・・。









ご訪問・応援・嬉しいコメント、いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです