アウトレットで買ったもの

アウトレットで買いたかったもの。

img63469875[1]


ル・クルーゼのドッグ・ボールナチュラルピンク、Sサイズ

やっぱりここにも無かった~

Mサイズはあるんだけどね~。

今、持ってるのは、オレンジとイエローのSサイズ。

ピンク(S)はネットでもないし・・・一体いつ入荷するんだか・・・。

で、コレ買いました。

P8180008.jpg

ミニ・ボール

マロンさん用。

ご飯以外で、ドッグボールを使うまでもない時、

カットフルーツやヨーグルトをあげる時に便利そうだったので。

ドッグボールの裏側、溝があってなかなか乾きにくかったりするんで

これならサッと洗えるしね・・・。

P8180009.jpg

そして、ラムカン(フタ付き)

これは、マロンさんのオヤツ入れ

P8180012.jpg

今までタッパーに入れていたんですが、

これなら机の上に置きっぱなしでもインテリア性もあるかな?と思って。



そして、ペッパラさんでお洋服。

P8180018.jpg

防蚊加工で1200円でしたよ~。

P8180019.jpg

安くないですか~?

P8180029.jpg

超夏っぽいから早く着ないと!





あとは、旦那がビジネスシューズを買っておりました。

楽しい、お買いもの♪  また行こうね、マロン(*^_^*)






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです