だいぶ伸びたよ! 8月トリミング

金曜日は8月のトリミングDAYでした。

どうだったかな~?


P8220011.jpg

親バカ満載写真が続きます、ゴメンナサイ・・・。


P8220017.jpg

うん、カワユイじゃないの~!

P8220038.jpg

マズルは前回より大き目。

これからは涼しくなるので、お耳は切らずに伸ばす方向で。


P8220046.jpg

全体~。

ボディは5ミリ。


P8220037.jpg

上から~。

P8220040.jpg

お目目の横もだいぶ伸びてプチアフロっぽくなってきたね(*^_^*)

P8220036.jpg

お耳の前部分も伸ばすスタイルなのですが、だいぶ伸びました。

伸ばし始めたの4月からだから4ヶ月でここまでなりました。


P8220047.jpg

夏場にお耳の内側の毛を伸ばすことになって、

蒸れてお耳のトラブルになるといけないと思って、こまめに内側を拭き拭きしていました


RTgeii5XqH7tNVu1396687164s[1]-horz

左が4月で、右が今回、マロン、伸びるの結構早くない?!

P8220003.jpg

サロンで頂いた馬肉五膳のサンプル(^-^)

P8220019.jpg

ニカッ

マロン~、コレ大好きだから嬉しいね~!

今回も大満足の仕上がりです。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです