ボストンテリアちゃん祭り

前回の続きです。

お初のドッグカフェで隣のお席にいたワンちゃん達とコンニチワーしましたよ。


P8230037-tile.jpg

ウェルシュ・コーギーのひなちゃんとボストンテリアのかえでちゃんです。

2人とも人懐っこくてとっても可愛い。

飼い主さんがお食事中、お利口さんに床ステイして待っていましたよ。


P8230041.jpg

ひなちゃんのママさんに抱っこしてもらうマロンさん。

ママさん 「軽い~、トイプードル抱っこしたの初めて~」と。


P8230047.jpg

ミニドッグランでも一緒に遊びましたよ。

P8230054.jpg

コーギーちゃんっておとなしいのですね。

のんびり散策する姿にとっても癒されました。


P8230056.jpg

マロンさんはいつものバカっ走りで何度も往復していました

どうしていつもこんなに興奮するのでしょう

店内での表情と違い過ぎるでしょう


P8230059.jpg

そしてそして、メンバー増員されました

先ほどのかえでちゃんに加えて2頭のボストンテリアちゃんが!

実はこの2ワンちゃんはこちらのお店の看板犬ちゃんのボンドくんミントちゃんです。

かえでちゃんはボンドくんとミントちゃんの娘ちゃんなのだそう。

パパとママのいるドッグカフェに通えるなんていいね~。


P8230060.jpg

お、マロンさん、後ろの方にいますね~。

負けじと参加しています。

それにしてもボストンテリアちゃんってパワフルですね~。


P8230062.jpg

かえでちゃんのベロベロ攻撃を受ける旦那。

P8230046.jpg

ランでもゆっくりさせて頂き、2時間近くお邪魔してしまいました。

P8230074.jpg

店内にも、ワンちゃんが過ごせる仕切りスペースがあります。

P8230072.jpg

マロン、楽しかったね(*^_^*)

また来ようね。







ご訪問・応援・嬉しいコメントいつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです