待望のお出かけシーズン到来?!

今週のお散歩風景

P8250005.jpg

いつもの公園へ。

最近、朝晩めっきり涼しくなって秋の気配が近づいてるな~と感じます。

この日もお昼前後でしたが、風もあって快適にお散歩できました。

P8250009.jpg

朝早く~とか、夜遅く~、とか

時間帯を選ばなくても快適にお散歩できるような時期にもうなりつつあるようで

なんだか嬉しくなってきます。

P8250010.jpg

今年は涼しくなる時期が例年より早かったような気がします。

秋になったらお出かけしたい場所がたくさん。

P8250015.jpg

日帰りで遠出もいいし、

お泊まり旅行も行きたいな~。

新しいカフェや公園も開拓したいし、

コスモスや紅葉も見に行きたいな

四季折々の綺麗なものをたくさんマロンに見せてあげたい。

P8250022.jpg

マロンと迎える2回目の秋

今年もたくさんの思い出を作りたいな~。








★本日、コメント欄お休みしています。
 何かありましたらメールフォームよりどうぞ。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです