うちでのマロン

振り返ってみると・・・

マロン、夏の間はなんだか寝ていることが多かったような気がします。

最近は少し調子が出てきたのか、おもちゃで遊んだりする時間が増えたような・・・。

P8240034.jpg

たまごちゃん・・・ではなくて類似品「スマイルエッグ」で遊ぶマロンさん。

P8270021.jpg

これは正真正銘のたまごちゃん。

P8270022.jpg

すごいお顔だね~(^^ゞ

P8250034.jpg

ライオン丸をブンブンぶり回すマロンさん。

尻尾部分を何度修繕したことか・・・。

毛もだいぶ抜けて薄毛気味のライオン丸です。

P8280100.jpg

「のんある気分 バラエティパック」の外箱で遊ぶマロンさん。

P8280102.jpg

我が家、私も旦那もお酒飲めないので、晩酌はもっぱらコレで(^-^)

P8280103.jpg

サランラップの芯とかティッシュの空箱とか・・・

ワンコってこういうのカミカミするの好きですよね。






★ただいま、ブログの「カテゴリ欄」見直し中。
 項目を何にしようか~とか
 あんまり細分化し過ぎてもどうかな~とか
 どうカテゴライズするか・・
 なかなか難しいものですね(^^ゞ


 




※本日、コメント欄、お休みします。
 皆さま、よい週末を~!

 

ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです