マロン’S クローゼット 完成

マロンさん専用クローゼット、やっと完成しました~

X70Dv8E8y3jK8Se1409806921_1409807063.jpg

結局、オールIKEA

P8270062.jpg

★扉があること
★ハンガーかけを2段分取れること


を条件に作りました~。(あ、作ったのは旦那ですが・・・)

この扉部分は本当は違うデザインのものが欲しかったのですが、それ、生産中止で買えなかったので・・。

いまいち気に入ってないんですけど・・

P8270064.jpg

箱部分以外は仕切り板1枚とワイヤーラックを1つ購入。

ワイヤーラックは両サイドにレールを設置していて、スライドします。

ハンガーかけのつっぱり棒は100均で買おうって思っていたのですが・・・

P8270069.jpg

ちゃんとあるんですね~、専用の設置棒が・・・。

箱側に等間隔で穴が開いていてネジで止めます。

高さも自由に変えることができます。

P9040025.jpg

これが全体像~。

P9040016.jpg

今よく着るものと、ワンピース系はハンガーに。

Tシャツやタンク系はたたんで仕切りのついた収納BOXへ。

P9040023.jpg

ハンガーコーナー、寒くなってきたら、クール素材とコート類を入れ替え予定。

P9040019.jpg

単品スカートや部屋着系もこちら。

P9040022.jpg

ワイヤーラックには、バッグ類やカフェマット、タオルなどを収納。

カラー・リードは玄関に。

お手入れ用品もここには入れず別収納。

ふぅ~、とりあえず片付いた~

Df8mr3p28uc1bC_1409807126_1409807222.jpg

「あ~、コレはあの時に着せたな~」

「あ~、早くこのお洋服でお出かけしたいな~」


クローゼットの前に座って、眺めてるだけで、幸せな気持ちになってニヤニヤしてしまいます


今回、パピーの頃のお洋服でもう着れないものやもう着ないお洋服は別保管していて、

どこか、お役に立てるところがあればそちらへ送らせて頂こう思っています。








ご訪問・応援・嬉しいコメントいつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです