思いがけない嬉しい出会い

金曜日のお話。

P9050022.jpg

この日は旦那がお休みが取れたので、

ランチに 【ドッグカフェ プラリネ】 さんへお邪魔しましたよ

2度目で慣れたのか比較的落ち着いていたマロンさん。

テーブルの場所が良かったかな~?

P9050042-horz.jpg

日替わりランチ、今日も美味しかった~。

P9050047.jpg

食事を終え、まったりしていると・・

ワンちゃんがパパさんとママさんと入店・・・。

マロンさんも気になってガン見しています。

「ん?もしや?知ってる子かも・・・?」と思って頭をフル回転させて思い出していると・・・。

ママさんのワンちゃんの名前を呼ぶ声で確信! →お声掛けさせて頂きました!

P9050055.jpg

ブロ友さんのところでお見かけしていた

日本スピッツ トコちゃんのトコトコDIARYのトコちゃんだったのです。

トコちゃんのママさんもマロンブログを見て頂いたことがあるとのことで・・・

色々とお話させて頂きました

P9050084-horz.jpg

ドッグランで遊んでいると・・・

P9050096.jpg

トコちゃんも来てくれましたよ~。

マロンはトコちゃんにグイグイ行っていましたが、トコちゃんはちょっと困惑気味でした

P9050106.jpg

それにしても何て美人さんなのかしら~

真っ白のフワフワボディがたまりません。

P9050118.jpg

そして、チワワのミカちゃんも参戦

P9050121.jpg

一緒にわちゃわちゃしましたよ。

P9050123.jpg

これは、トコちゃんママさんの手作りジャーキーに夢中でママさんの元を離れないマロンさんの図。

んも~、さっきフード食べなかったよね~?

P9050077.jpg

マロン、今日も素敵な出会いがあって楽しかったね!

また会えるといいね~







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです