今、1番注意すべきもの

金曜日、ドッグカフェへ行く前のお散歩のお話。

P9050002.jpg

東平尾公園へ行く予定だったのですが、急遽、お隣の志免総合公園へ。

初めての公園です。

テニスコートや野球場もあり、池もあります。

P9050006.jpg

ここがなかなか当たりで、整備された遊歩道はずっと木陰で気持ちいい。

プチ森林浴気分を味わえました~

P9050011.jpg

平日、午前中で、だぁ~れもいません。

P9050009.jpg

マロンさんもご機嫌で進みます。

P9050013.jpg

ただ1つ・・・

雨上がり・・・山の中・・・、の条件が揃っていたからか、が多かったんです

今、「蚊」には特に要注意ですよね!

P9050014.jpg

うちは特に旦那に蚊が集中します(^^ゞ

おかげで私は無傷なことが多いんです。

マロンはお散歩前にレニームシュシュはたっぷりしてますが、

旦那にもめいいっぱいのシューを。

レニーム、やっぱり効果ありますね~。

旦那曰く、スプレーしてから蚊が寄ってこなくなったとこのこと。

P9050005.jpg

本当は、展望台まで行きたかったのですが、今回は断念。

P9050019.jpg

蚊がいなくなったらまた来ようね!

皆さんもお気をつけくださいませ!






ご訪問・応援・コメントいつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです