いろいろマロン

★昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました(^-^)

 皆さんおっしゃるように

 「人がなんと思おうと、自分の信じた方法で大切な我が子を守る」

 っていう思いが大事ですよね(*^_^*)

 勇気もらいました~。






今日は、UPしてなかった写真をいくつか・・・。

P9030005.jpg

今週のお散歩のひとコマ。

郵便物があったので、お散歩がてら、マロンさんに郵便局まで付き合ってもらいました。

P9030002.jpg

本当はついでにATMで記帳も~、と思うのですが、そこはワン連れだと難しいので断念。

お付き合いありがとうね。

P9050044.jpg

これはカフェでのショット。

一体、何を伝えたい表情なのでしょう(^^ゞ

ただ眠いだけ?!

P9050090.jpg

これはカフェのランで持ってこい遊びをした時のもの。

P9050089.jpg

最近お気に入りの2枚です。




今日から三連休ですね(^-^)

皆さま、良い休日を!!!


簡単更新でごめんなさい




※本日、コメント欄お休みします。
何かありましたらメールフォームよりどうぞ。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


mako*さん、嬉しいコメントありがとうございました。
 お散歩の時は表情が違うのですね~、マロンもそうかも?
 公園へ降り立つとすごく楽しそうな顔をします。
 良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)

クッキーママさん、嬉しいコメントありがとうございました。
 最近、トイプーちゃん、お迎えされたのですね~。
 フワフワボディでちょこちょこ動く姿はたまりませんよね。
 これからもよろしくお願いいたします。

なるみなみさん、嬉しいコメントありがとうございました。
 マロンの・・・チャームポイントって言って頂いて嬉しかったです。
 お洋服でお散歩問題が解決したのですね~!
 本当に「経験してみないとわからない」同感です。

LUNAママさん、嬉しいコメントありがとうございました。
 嬉しい時、ゴローンしちゃうんですね。
 マロンはやらないんでちょっと羨ましいです。
 ブログされていたらURL教えて頂けませんでしょうか。
 よろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです