グリッピの森

★皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか~?

マロン家はいつもの週末と同じく近場で楽しんでおります。

旦那にマロンとお泊まり旅行また行きたいね~と申請してみましたが

いまいちの反応でしたのよ・・・トホホ・・・。

皆さんの旅行記を拝見して行った気になることにしました





お天気に恵まれた土曜日、朝からお散歩へ。

P9130050.jpg

東区・アイランドシティ中央公園(グリッピの森)です。

P9130052.jpg

とっても広くて気持ちのいい公園。

P9130055.jpg

来るの2回目だね~。

P9130082.jpg

入口にこんな大きな切り株があったよ~!

思わずマロンさんも覗き込みます。

P9130073.jpg

海のほうにも行きましたよ。

やっぱり秋の空は高いね~。

P9130079.jpg

木陰でちょっと休憩。

お姉さん座りっぽい?(^^ゞ

P9130069.jpg

日は射していたけれど、風もあって心地良かったね。

P9130071.jpg

今度はお弁当でも持って

また来ましょう~!







※本日、コメントお休みです。
 何かありましたらメールフォームよりどうぞ。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです