おNEWベッド到着~!!

楽しみに待っていたマロングッズが到着しました。

P9160109.jpg

ラウンドベッドです。

P9160113.jpg

こちら、【Rosy Life】 さんのベッド。

生地とサイズを指定し、オーダーで作って頂いたもの。

P9160114.jpg

裏底はキルティング。

P9160108.jpg

生地はYUWA(有輪商店)のクラシックフラワー(ピンク)

リバティと迷ったのですが、クリエーターさんにお尋ねしてみると、

こちらのYUWAの生地もコットンローンと言ってすごく手触りのいい生地ですよ、

とのアドバイスを受けこちらに。

本当にツルツルスベスベでとってもしなやかな気持ちのいい手触りでした。

P9160100.jpg

サイズは内径35cm、全体直径50cm。

マロンの場合、もう少し小さい直径でも良かったのでしょうが、

ゆっくり使ってもらいたかったので大きめのものをお願いしました。

あ、マロンさん、胴長GIRLだしね(^^ゞ

新しいグッズを取り入れた時、1番気になるのはマロンさんの反応です。

さぁ、どうでしょう?

P9160138.jpg

すっかり気に入ってくれたようです。

元々、小高いところが好きなマロン。

何かで誘導したり、無理にベッドに乗せたりしなくても、

自分から入って寛いでくれました。

P9160133.jpg

ホッ、ひと安心。

期待していたアゴ乗せもすんなり見せてくれて・・・

「このベッドにして良かった~」です。

P9160118.jpg

実はこのベッド、ブロ友さんのとこのCANDYちゃんとオソロなんです。

たくさんの生地の中で、全く同じ生地を選んで同時期にオーダーしていたことが何だか嬉しくって・・・。

私もママさんも無類のピンク好きだけはありますな!

リボンも萌えポイントですけど(*^_^*)

P9160120.jpg

お迎えからずっと1年半使ってきたこのベッドは

車内用へと部署異動になりました。(秋の異動シーズンだしね)

お疲れさまでした~。

P9160098.jpg

そうそう、旦那に写メ送ったら、

「お布団、来たんだ~  可愛い~ 」って返信が・・・。

お布団って・・・

Rosy Lifeさん、素敵なベッド、ありがとうございました~(*^_^*)







ご訪問・応援・嬉しいコメントいつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ポワママさん、嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)
 ポワちゃん、間に入ってきちゃうなんて・・・かなりの甘えん坊さんで、マロンと一緒ですね!
 よろしかったらまた遊びに来てくださいね(^-^)


あこさん、コメントありがとうございました~とっても嬉しかったです(^-^)
 1歳ってことはマロンと同級生かな?
 わかります~、つぶらな瞳にやられっぱなしですよね(*^_^*)



スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです