お家シャンプー

トリミングから2週間経過。

今日はお家シャンプーDAYです。


ドライヤーやタオル類をセッティングしていると、雰囲気で察知しておびえるマロン

KOBmfEWhoA1YuBN1384848661_1384848754.jpg

使っているシャンプーはコレ。

qIMdMe3m8HNaTnc1384848576.jpg

寒くなってきたので風邪ひかせるといけないと思い、シャンプー後

バスタブにお湯を張って浸かってもらいました。

いつもはシャワーのみ。


6HojCeK9AQ_SDjC1384849512_1384849560.jpg

飼い主予想では「イヤだイヤだ」とバシャバシャと浴槽から出たがるのかと思いきや

動きもせずじっと浸かっておられました。


トータル15分くらい浸かってたかなぁ~。  マロンってばお風呂好きなの!?

4ljOgfZQWA9wfm21384848825_1384848972.jpg

それにしても毎回思うけど、トイプーって濡れるとまるで別犬だね~。

あなたどこのワンちゃんですか?って感じ。

51PEtB28KnFinG01384849714.jpg

なんか、アフガンハウンドみたいよ。

breed_image.jpg





WptO4d2xKxB69Si1384849003.jpg

そしてタオルドライ

Sjp7Oy9cfGjNhLs1384849039.jpg

ドライング

GDybWcMU3JH3jl61384849196_1384849370.jpg

そりゃ、サロン帰りのように綺麗にブローできないよ~。

誰かさんがじっとしてないしね(-_-;)



お風呂の後は~。

sBKx3LajYkvlNdD1384849081_1384849163.jpg

はい、はい、お疲れ様でした~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです