9月 トリミング ~サロンでのマロンさんの様子~

やってまいりました。

月に1度の親バカ祭り

9月、トリミング写真、スタートです。

P9190005 (0)

おぉ~、もう目指すスタイルほぼ完成したのでは~?

お耳長めのなんちゃってアフロ?って感じでしょうか。

目の横の伸ばしてる部分とお耳の段差がそんなに気にならないね。

P9190005 (1)

トリマーさんがおっしゃるには、マロンはお顔の毛が伸びるのがかなり早いそうな(^^ゞ

お耳の長さはこのラインでずっといくか、長く伸ばすか悩み中

アゴよりちょっと長い、この長さが1番似合ってるような気もするんだけど・・・。

P9190007.jpg

前にアフロにしてた時は後頭部はストンと切ってもらっていたんだけど、

今は、後頭部も伸ばし中でお耳のラインとつなげて頂く予定。

P9190006 (0)

うまく説明できないんだけど、前から見た時にお耳と首の間に隙間がなくて

向こう側が見えない感じ?!です(^^ゞ   わかるかな~

うん、昔も記事にした気がするけど・・・

201312131810256f3s[1]


理想はダース・ベーダーな気がする・・・。

P9190012 (0)

なかなか横向きの全体像は撮らせてくれなかったので、立ってる写真で・・・。

後ろ足の毛量、大丈夫かな? 

P9190003.jpg

今回も可愛くしてもらって大満足の仕上がりです

P9190001.jpg

サロンへお迎えへ行った時、ガラス越しに私を見つけて、

とんでもない声でギャン鳴きしてケージ内で大暴れしていたマロンさん。

申し訳ないくらいに・・・

施術中もずっと窓の外を見て、私を探しているそうな・・・

毎月のことなので、もう少し心穏やかに待っててもらえたら嬉しいんだけどな~。

P9190019 (0)

迎えに行かないことなど絶対ないんだから、信用してね~、マーちゃん。

そんな風なので、トリミングついでにちょっと長めにお預かりしてもらって

その間に用事済ませよう~、なんてことはできそうにない我が家。

ま、私も早くマロンに会いたいんで、どっちもどっちかっ?!

親バカ祭り、最後までお付き合い頂いた方、どうもありがとうございました








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです