お散歩ショット&嬉しい頂きもの

木曜日の公園散歩のお話。

P9180013.jpg

この日は曇り・最高気温25度という予報だったので、お昼前に車でピュ~っと公園へ。

P9180010.jpg

カブトの森公園

P9180026.jpg

大きな広場があって、とっても見晴らしのいい公園です。

レジャーシート広げてお弁当食べてるご家族もちらほら。

P9180007.jpg

マロンさん、枯れ葉の下にはマダニがいるらしいから気をつけてくださいな。

P9180017.jpg

トリミング1日前でボサ子です。

お顔はママミングするけど、首や胸らへんがどうしてもっさ~ってなるよね(^^ゞ

P9180005.jpg

日が沈んだ夕方ではなくて、お昼間にお散歩済ませられたら、その後の家事がスムーズにいくから助かる~。

どうかこのまま涼しくなって!



先日の、マロンのクローゼット整理で出た、パピー期のもう着れないお洋服達なんですが・・・。

ドッグカフェでお会いした保護犬のボランティア活動をされている方からお申し出があって

もらって頂けることになり、昨日、お渡ししました。

フリーマーケットで出品されるとのこと。

少しでもお役に立てるといいな~。

P9190005.jpg

そして、お礼にとこんな立派なを頂いてしまいました。

これではかえって申し訳なかったような・・・

uPjMHsKUuaiexIt1411195978_1411196264.jpg

マロンも梨さん、大好きだもんね

ミカちゃんママさん、とっても甘くて美味しかったです。

どうもありがとうございました~(^-^)






※本日、コメントお休みです。
 何かありましたらメールフォームよりどうぞ。





ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです