お弁当タイムの出来事

日曜日のお話。

目的地に向かう途中、お昼ごはんタイムを取りました。

P9210013.jpg

山の中だよ~。

自然がいっぱい。

P9210017.jpg

レジャーシートをひいてコンビニおにぎりを食べるのだ~。

P9210024.jpg

すると、小学校低学年くらいの女の子がマロンのもとへ・・・。

家族でBBQに来ていたそうな。

マロンに興味があって、触れたくてしかたない感じ。

P9210023.jpg

マロンさんは女の子そっちのけでお弁当(カリカリ&オヤツMIX弁当)食べてます(^^ゞ

アンヨ触られても気にしないのねん。

「かわいい~」「ふわふわ~」を連発してくれました。

P9210025.jpg

抱っこしたいというので・・・。

マロンさんは老若男女誰でも大好きなので、小さい子でも怖がったりはしません。

P9210027.jpg

女の子行ったね~、マロン。

と、思いきや・・・

P9210036.jpg

食事が終わり、広場に行ってみると・・・

また抱っこ~!

マロン、こっち見てるし・・・ちょっと助け求めてる?

P9210043.jpg

マロンに触れて、女の子が満たされたなら嬉しいな。

決しておもちゃやぬいぐるみではなく、

ごよごよ動いて、あったかくて、フワフワで弱くてとても愛おしい存在なんだって感じてくれたら嬉しい。

P9210045.jpg

彼岸花・稲穂・マロン、

秋を感じる写真が撮れました。







ご訪問・応援・嬉しいコメント
いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ここたんさん、嬉しいコメントありがとうございました(^-^)
 また遊びに来て頂けると嬉しいです(*^_^*)
 もし、ブログされていたらURL教えてくださいね。
 





インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです