マロンさん、初めての場所へ

日曜日、お弁当を食べて向かった先は~?

P9210047.jpg

ダムでした~!

ブロ友さんでお散歩コースとしてダム周辺散歩をされている方が結構いらっしゃって

我が家も行ってみよ~!となったのです。

P9210055.jpg

公園っぽいのもいくつもあるし、遊歩道も整備されているし、

うんうん、お散歩には最適かも~?

P9210051.jpg

それにしても壮大で圧巻だね~。

そしてすごく静か。

P9210049.jpg

圧倒される感じ。

「黒部ダム」とかもっとすごいんだろうな~。

P9210048.jpg

マロンさんは・・・ダム見てないね~(^^ゞ

P9210062.jpg

排水口方向へ車で移動。

スプラッシュマウンテンやUSJのジュラシックパークの最後を思い出したっ

P9210069.jpg

ここもお散歩には最適でした~。

P9210072.jpg

ここも水遊びできそうでいいね~。

来夏、チャレンジしましょう~。

P9210057.jpg

初めて訪れた場所でしたが、思いのほかマロンより飼い主達がリフレッシュできた1日でした(^-^)

また来ようね~。






★本日、コメントお休みです。




ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ともかさん、コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(^-^)
 良かったら、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
 もしブログされていたらURL教えて頂けると嬉しいです。


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです