犬の散歩禁止!!

23日(祝)のお話。

初めての公園へ行ってみることに・・・。

「どんなとこかな~?」ワクワクしながら行ってみると~?

P9230011.jpg

ガーン!!!

そうだったのね・・・。

役場のHPにはそんなこと書いてなかったよ~!

ちゃんと記載してて欲しいわ~。

こういうこと、前にもあって

車から見るとすごく綺麗そうな公園があったので寄り道してみると・・・

「ワンコは入らないで」の看板。

最初からそういう方針なのか、マナーの悪さで途中からそうなったのかはわかりませんが

ワン連れが排除されてるようで、少し寂しい気持ちになりました。

まぁ、放置うんPゼロは難しいでしょうし、おしっこが芝を枯らしてしまうのも事実。

「綺麗」を保つ為には、仕方ないのかもしれませんね・・・。

P9230059.jpg

予定が狂ったマロン家。

違う公園へ行くことに・・・。

ショックのあまり、旦那もうなだれています・・・。

嘘です。 山登りに疲れてるだけです(^^ゞ

P9230013.jpg

お花がとっても綺麗だったのでパチリ。

P9230058.jpg

くじゃくさんコンニチワ~。

また来たよ~。

P9230056.jpg

烏骨鶏さんもコンニチワ~。

マロンさん、鳥さんにすごく執着するのよね~、さすがトイプー。

帰りも、ここへ寄ると言って聞かず、

結局、行きと帰り、2回も烏骨鶏さんに会いに行った・・・。

P9230062.jpg

山の上だからか、少し紅葉も始まってました。

P9230066.jpg

マロンはたくさん歩ければどこでも楽しそうね~。

P9230050_201409242038255ff.jpg

予定になかったけど・・・

ここへ来たからには・・・

食事して帰ろうか~。


明日へ続きます。







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです