お散歩の効能

先週の平日散歩の様子です。

P9250006.jpg

だいぶ涼しくなって、時間帯を選ばなくてよくなり、

お散歩回数、増えました。

P9250010.jpg

そんな中、気づいたこと。

お散歩行ってたくさん運動した日はご飯をきちんと残さず食べる!ってこと。

P9250013.jpg

少食、偏食、食べムラありのマロンさん。

ご飯に関しては毎日が戦いの我が家。

なんとか手を尽くして用意した1回分をきちんと全部食べてくれただけで大喜びなのです。

これが、お散歩に行けなかった日などは、

好きな具材だけ選んで食べたり、ちょっとしか食べずに大半残して

他のものを欲しがったり・・・。

だいぶ様子が違うことに気づきました。

P9250023.jpg

ワンコも人間と同じでたくさん運動したあとの方が

お腹も減って、きちんと量を食べられるものなんだな~と実感。

P9250024.jpg

よっしゃ!快適な季節になったことです、

じゃんじゃんお散歩いきましょう~!






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです