母、走る

今週のお散歩ショット

PA010005.jpg

母がこちらへ遊びに来ていたので、一緒にお散歩へ。

PA010004.jpg

母にリード係をお願いしたのですが・・・

不慣れな母、

マロンが走ると合わせて母も一緒に走ってしまうんです(^^ゞ

PA010006.jpg

あの~、そんなんしてたら最後までず~っと走ることになるんですけど~(^^ゞ

PA010007.jpg

実家にはシーズーがいたんですがね~。

シーズーっておっとりさんだったもんな~。

PA010015.jpg

途中、何かもらってるし(^^ゞ

後ろから見てて面白かったんですが、

母が転びそうで怖かったので、後半は私がリード持ちました。

PA010012.jpg

マロンさん、少しゆっくりペースで歩いてあげて~(^^ゞ






★本日、コメントお休みです。




ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ノッポ♪さん、コメントありがとうございました。
 「持ち込み」っていうワードはやりきれなくなりますね・・。
 日本ではワンコは家族として認められてないのかなって思ってしまいます。
 イケワンくん達、拝見したいな~。
 もしブログされていたら教えてくださいね(^-^)

ひなママさん、嬉しいコメントありがとうございました。
 色々と参考にして頂いて感激です。
 ご訪問、どうもありがとうございます。
 ひなちゃん、少し体キツイのですね・・・。
 マロンも期間中はダルそうにしています。
 少しでも楽になりますように・・・。
 またマロンブログへ遊びに来てください。
 あ、もしブログされていたら教えてくださいね。
 是非ひなちゃんに会いに行きたいので~。
 

スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです