田舎暮らし

先週のお散歩ショット

PA030021.jpg

この日はお日さまが沈みかけたころのお散歩でした。

PA030028.jpg

のんびり田舎道を歩きます。

こういう瞬間、飼い主自身も気持ちがゆっくりリラックスできます。

PA030031.jpg

マロン地方、田舎なので、ドッグカフェも、ワンコテラスOKなおしゃれカフェも近くにはありません。

PA030027.jpg

トリミングサロンの数も少ないですし、ワンコ関連グッズのショップなどもあまりないかな・・・。

車での移動がメインでマロンは電車に乗ったことありません。

PA030026.jpg

その分、すぐ近くに自然豊かな公園がたくさんあって毎日ローテーションできるし、

季節の花々を楽しめる場所もたくさんあります。

PA030024.jpg

どこへ連れて行ってもマロンは楽しんでくれるし(^-^)

PA030022.jpg

時には都会へ出て、刺激を受けようね、マロン。

あ、マロン家にとって

都会へ行く博多・天神
界隈へ行くことです(^^ゞ








ご訪問・応援ポチ・嬉しいコメントありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです