マロンさん、夜のお留守番

週末のお話。

母がこちらへ遊びに来ていたので、叔母夫婦と食事へ。

PA040012 (0)

焼き鳥専門のお店。

PA040005 (0)

TVなどでよく取り上げられるのでご存じの方も多いと思いますが、

福岡では串にささったものなら何でも「焼き鳥」です。

中でも「豚バラ」がオススメです。

PA040003.jpg

そしてキャベツのザク切りが必ずついてきます。

このキャベツのタレが激ウマです。

有名どころで言うと・・・

くばらのタレでしょうか?yjimage[1]


PA040009.jpg

これは、タレゾーンの厚揚げと鳥皮かな?

この2つ以外は「塩」でオーダー。

他県では焼き鳥屋さんというと鳥オンリーで、キャベツもセットではないのでしょうね。

あ、私達夫婦はお酒は飲みませんのでひたすら食べます(^^ゞ

あ~美味しかった。






PA030038.jpg

この日はマロンさん17時~21時の4時間のお留守番でした。

PA030039.jpg

夜のお留守番はあまり経験ないかな?

P9220140.jpg

昼間、たくさんお散歩したので、疲れて寝ていたと思われます。

お留守番ありがとう(^-^)






本日は年に1度の健康診断に夫婦で出かけますので

マロンさん、8時~14時のちょっと長めのお留守番になります。

健診受けるとついてくるお食事券、使わずにはいられません(^^ゞ

健診は憂鬱だけど、その後の食事が楽しみ









ご訪問・応援、嬉しいコメントいつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです