振り向いてもらえない

母と3人散歩に出かけた時のこと。

PA060018.jpg

後ろからついて行っていると・・・。

PA060020.jpg

あれ?

どんどん離されて行く私。

マロン、一切振り向かないし(^^ゞ

え~、どんだけ先行くの?

私のこと気にならないのかな~?

xU3QhYcOADlPnIc1412746987_1412747143.png

こりゃ、ダメだ・・・・

興奮してアドレナリン出まくってる様子。

母のことも一切見てないので、

おそらくリード持ってるのも私だと思っているのか・・・。

fjVb_I8WGOJZaAe1412747210_1412747252.png

なんだか寂しいわ~。

毎日一生懸命お世話しても・・・こうなのね・・・

先日、マロンは抱っこ大好きのとっても甘えん坊さんなんですって記事にしたばかりなのに・・・。

話が違うじゃないの・・・

PA060024.jpg

マロン、待ってよ~!





この日は可愛い子達に会えたんです。

PA060053.jpg

あひるさん

PA060052.jpg

逃げるどころか、人間に近づいてきます。

どうやら餌付けをされているらしい。

せっかく近くに来てくれたのに・・・。

PA060054.jpg

この結末。

追い払っちゃいました。

PA060058.jpg

そして、ドヤ顔。

いやいや、全然すごくないですから(^^ゞ

ごめんね~、あひるちゃん達。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです