看板犬ちゃんに癒された日

昨日のお話。

PA100050.jpg

旦那がお休みだった為、ランチへ。

ドッグカフェ 「プラリネ」 さん。

お邪魔するの、3回目かな~(^-^)

トリミング前でもうモサモサMAX。

PA100059.jpg

今日の日替わりランチも美味しかった~。

PA100070.jpg

スイーツは梨のパンナコッタとチーズケーキ、選べたので1つづつお願いしました。


食後、ランで遊ばせて頂くことに。

PA100081.jpg

看板犬のミントちゃんと。

PA100072.jpg

物陰からミントちゃんの様子を見るマロンさん。

PA100088.jpg

ミントちゃんはボール遊びが大好きなのだそう。

PA100093.jpg

ミントちゃんの旦那様、ボンドくんも来てくれました。

PA100104.jpg

最後に持ってこい遊びもしました。

PA100107.jpg

またまた長居してしまいました(*^_^*)

楽しかったね、マロン(^-^)



皆さま、よい三連休を!!!





★本日、コメントお休みします。



ご訪問・応援ありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです