結構ヤンチャなんです


日頃、思うこと。

P9200071.jpg

ブログに頂くコメントの中に多いのですが、

マロンに対するイメージで

マロンが「お嬢様キャラ」だと思われている方が多いようです。

P9200068.jpg

たぶん、それは、

私がマロンに選ぶお洋服の雰囲気から

そう感じられているような気もします。

P9200066.jpg





マロンさん、結構やんちゃです。

P9220133.jpg

家遊びはなかなか激しく、

おもちゃをブン回したり、

スリッパを投げたり。

テンションが上がると

家中を何往復も爆走したり・・・。

何か自分の要求が通らなかった時などには

癇癪起こしてギャン鳴きです(^^ゞ

お友達と遊ぶ時も興奮してつい声が出ちゃいます。

P9220132.jpg

私達から見ると

「おとなしい」

「おしとやか」

よりは

「元気キャラ」

なのです。

カフェなどではおとなしくできるので

お外では若干

猫かぶってる系、かもしれません。

P9220008.jpg

もうすぐ2歳。

一体何歳になったら落ち着くんでしょうか・・・







★本日、コメントお休みです。







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです