お座りレッスン

昨日の続きです。

お目当てのコスモスゾーンへ

PA120117.jpg

とっても綺麗~!

もう1ヶ所のコスモスゾーンは花数が少なく、

まだまだこれからかな~といった感じだったのですが

ここは見頃でした。

PA120108.jpg

もう~、マロン、また私を忘れてあんな先に行ってる~

PA120102.jpg

撮影ポイントにフレームが設置してあったので

そこからパチリ

リフトアップしてる時、全然こっち見てくれない・・・。

PA120055.jpg

マロンもお花楽しんでね~。

今しか見れないものだよ~。

PA120135.jpg

花壇のお花の前で、お座りレッスンです。

PA120131.jpg

かぼちゃの前でもレッスン。

うん、ちゃんと立ちあがらずに待てましたね。

PA120126.jpg

最後にハロウィンフレームでもパチリ

PA120149.jpg

3時間近く、園内をくまなくウロウロしましたが、

まだエネルギーが有り余ってる様子だったので

ドッグランにも寄ってひとっ走りしました

PA120073.jpg

マロン、楽しい1日だったね~。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです