10月 トリミング

木曜日は10月のトリミングDAYでした~

PA160037.jpg

今回はちょっとお耳長めのスタイル。

PA160036.jpg

マズルは小さめに。

PA160047.jpg

ボディは5ミリ

アンヨはブーツ。

隠れ足バリ。

PA160049.jpg

トリマーさん曰く、マロンは毛の巻きが強いタイプなのだそう。

確かに、お顔の回りがすぐクネクネになって

伸ばすのがなかなか大変だもんね(^^ゞ

ストレート系の毛質の子が少し羨ましいな~。

PA160050.jpg

いつもこんな風に綺麗に伸ばしてあげられたらいいんだけどね。

ブラッシングやブロー術、もっと勉強しようっと!

それでは皆様、素敵な週末を~!!!






★本日、コメントお休みです。






ご訪問・応援いつもありがとうございます。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ららママさん、コメントありがとうございました(^-^)
 可愛いららちゃんに会えましたよ~!
 お洗濯ものたたみのお手伝い、頑張ってましたね!
 体操服のお洋服の後ろ姿、可愛かったです~(*^_^*)



にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです