テント欲しい・・・ 

土曜日のお話。


いつも行くとんかつ屋さんの「収穫祭」が行われるとのことで

福津市へ行ってきました~

PA180015.jpg

稲刈り後の田んぼが会場です。

事前に問い合わせをしてワンコ同伴OKかお尋ねはしていたのですが、

ワンちゃん連れのご家族もたくさんいらっしゃって安心しました。

PA180012.jpg

マロン家、レジャーシートとテーブルを持って参戦。

PA180007.jpg

こんな風に並んでお目当てのお料理をいただきます。

PA180011.jpg

コールマン、スノーピーク、ロゴス・・・・・

それにしても皆さん、よいテントやチェアーをお持ちですな~。

我が家も簡易なものでいいので「テント」が欲しくなりました。

だって日射しが強かったんですもん・・・。

マロンをお迎えする前はアウトドアなど全く縁が無かった夫婦が

「テント欲しい」などと言い出すのですから、ワンコパワーはすごいものがありますね。

PA180008.jpg

最初におにぎりと唐揚げと豚汁とサラダをGET。

新米がめちゃ美味しかった~。

ですが、今日の目的はお肉!

炭火で焼いたお肉なのです!

でもお肉ゾーンには長い行列が・・・。

PA180031.jpg

旦那が列に並んでくれたので、その間にマロンさんと周辺散策しました。

見渡す限り、田んぼ、畑、山~、そして遠くには海も見える、そんな場所でした。

大自然満喫だね~、マロン。

PA180016.jpg

さて、マロン家、お肉にありつけたのでしょうか~?

続きます・・・。






~おまけ~


PA200005.jpg

CS突破!

5rOHVXxFHebW5D71413810305_1413810540.png

稲葉選手の胴上げ、感動~










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです