60分待ちでした

前回の続きです。


肉待ちの列に旦那が並んでる間、周辺散策していた私とマロン。

PA180029.jpg

目の前をお馬さんが通りました~

マロン、怖かったらしく腰抜かしてました。

この馬車、1人1回100円て書いてた。 なんて良心的!

PA180046.jpg

私達が散策から戻っても、旦那はいっこうに戻りません。

マロンも心配して列を見つめています。

PA180003.jpg

遅いね~、まだかな~?

PA180039.jpg

そしてやっとお肉GET。(写真撮り忘れて、途中でかき集めて撮った)

旦那曰く 「こんなに並んだのディズニーランド以来かも?」

でもディズニーランドは少しづつでも前に進むし、

壁画とかで楽しませてくれるからまだマシ。

ほとんど進まず、同じ場所に1時間は辛かった・・・、とも

でも、待ったかいあって美味しかったです 炭火で焼くと美味しいね~。

PA180049.jpg

つき立てのお餅入りのぜんざいも頂きました

PA180059.jpg

そして、その後も少し周辺をお散歩しました。

PA180051.jpg

ちょっと予想外の展開だったけど、楽しい体験だったね~、マロン。

マロンもお肉少しもらえたしね









PA180053.jpg

この日のお洋服ははっち堂さんのおNEWのお洋服。

ブルックナーのロンパース。

赤と迷ったけどオレンジで正解だったね!

私の好みでピンク・赤系が多いマロンですが

レッドの毛色の子ってイエローやオレンジが似合うような気がする・・・。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます。






インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです