秋の空とマロン

昨日の続きです。

ジャンボススキを見たあとは・・・

PA190071.jpg

大好きなフラワーミュージアムへ。

PA190088.jpg

ここは黄色のお花で統一されたゾーン。

PA190094.jpg

途中で小休憩。

トリミング直後なのに、もう「まゆげ」が出現してる~ なんで~?

PA190092.jpg

マロンさんもちょこっとソフトクリーム分けてもらいました

PA190117.jpg

この日はコスモスの全体像を見たくて、高い丘も頑張って登ったよ~。

PA190119.jpg

そして、観覧車をバックにパチリ

PA190122.jpg

くじらさんとも。

PA190124.jpg

遊び方が不明だけど、こんなグルグルうずまきもあったよ~。

PA190126.jpg

そして、銀杏並木ゾーン。

ぎんなんがたくさん落ちててちょっとニオイが・・・

ぎんなん美味しくて大好きだけど。

PA190141.jpg

かぼちゃさんと 

手が邪魔~!

PA190155.jpg

最後に、旦那がどうしても鯉にエサをあげたいと言うので

販売機でエサ買いましたよ

何かにつけて生物にエサあげたがりな旦那。

ヤギとかヒツジとかにもすぐあげたがります

PA190132.jpg

とっても気持ちのいいお天気で家族全員リフレッシュできました

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メルママさん、嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)
 メルくんのお散歩コース、綺麗で広くてすごく良かったです~。
 メルくんもお散歩大好きっ子ですか~?
 マロンもよく歩くのですよ~。
 我が家からは遠いので頻繁には行けませんが、また行ってみたい場所です。
 いつかメルくんにバッタリ会える日を楽しみにしていますね(^-^)






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです