ヒマチーやアキレスは・・・

まずは・・・

何より・・・

3N6ECDi2JcsdwEI1414661961_1414662212.jpg

コメントくださる皆さん優しくって、

それぞれご贔屓の球団があられるでしょうに

応援のコトバをかけて頂き嬉しかったです。

ありがとうございました

(福岡ではテレ朝系列でホークス特番が放送されることになって、
アメトークの中川家のが放送延期になった・・・これは悲しい・・・







さて、本題に・・・


我が家では・・・

PA200011.jpg

長持ち系アイテム、

「ヒマチー」や「アキレス」は

マロンがきちんとご飯を完食した時だけあげています。

PA200013.jpg

ただでさえ、食べ残し等多いマロンさん。

嗜好品をあげちゃうとますますご飯が入りません。

PA200014.jpg

ですが相手もなかなかの知能犯。

ご飯を残しておきながら

「例のアレ、あそこにあるよね~? アレをくれない?」

みたいな感じで棚の上へ目線をやり、渡すよう要求行動が始まります。

PA160062.jpg

「ダメ~!!ご飯食べてない人にはあげない~!」と応じませんが

これがなかなかしつこくて

しまいには耳をつんざくようなギャン鳴きで

棚の上目指してピョンピョンジャンプしたりする始末・・・。

PA200025.jpg

あるから欲しがるわけでいっそもうオヤツ系買わないほうがいいのかな~。

本当はご飯だけで十分なんだろうけど。






今日はハロウィン

皆さま、パーティー等、ご予定がおありなのかな~?

世の中、いつからこんなにハロウィンがメジャーイベントになったのでしょう

我が家はいたって普通に過ごしますが(^^ゞ

cLKO5PseVK1IjvK1414662269_1414662476.jpg

マロンさん、おやつあげてもイタズラするでしょう~?



素敵なハロウィンを!!!









★コメントお休みです。




ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです