お散歩時間

先週の平日散歩の様子です。

PA170039.jpg

最近のお散歩時間は午前中(お昼前くらい)にしています。

PA170044.jpg

マロンは平日の午前中は寝てることが多いのですが、

最近は、週末、朝から出かけることが多いので、

朝時間にも慣れてもらわねば、ということで・・・。

PA170024.jpg

マロン地方、朝晩は冷えますが日中は暑い日も。

ご訪問先では暖房器具をそろそろ・・・というご家庭が多いようですが、

我が家はもうちょっと先でも良さそうかな?

PA170014.jpg

快適な季節はほんのわずか。

もうちょっとすると

「寒い~」って言いながらお散歩へ出かけるのかな~?

PA170030.jpg

昨年は寒い中でもガンガンお散歩やラン行ったよね、マロン。

今年もたくさん行こうね(^-^)






★本日、コメントお休みです。







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました、感謝です。

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです